くもり のち はれ

朝、くもり。今にも雨が降りそうな空。
そらの顔もくもり。今日も少し遅れて家を出て、友達の家に寄らないコースを選んだのだが、私と別れた後、足取りが重くなっているようだ。やっぱり気になる。
ちなみに私の頭と体もくもり。嫌な頭痛に、昨晩の嫁さんとの口げんかと夕飯を抜いたのも引きずって、体が重い。夕方には更にだるくなり、胃も重くなり、油汗が出てくるようになってきてしまった。
夜、家に帰り、夕食後に家族4人でトランプをする。もうみぃたんはババヌキを出来るようになった。子供達は家族でトランプをするのがとても楽しそうだ。ちょっと晴れ間がのぞいた。
子供達が寝た後に、嫁さんと和解...というか、私が謝ってけんか終了。体調が悪くてイライラしていたからなぁ。やっと、そらの最近の動向や野球話に花が咲く。
体調が悪いのが気になるが、とりあえず晴れになったかな。