ハクション大魔王

朝、青空の中、雲が流れている。
今日は日帰り出張なので、そらに一人で通学してもらい、ゆっくりシャワーを浴び、みぃたんと一緒にハクション大魔王を見る。
ハクション大魔王。私が子供の頃に見たアニメ。アクビちゃんも出てきている。懐かしいなぁ。昔の作品なので、作画品質も内容も古くさいのだが、今のアニメに比べて味があるような気がする。ある程度の年齢になると、懐古主義になるようなので、そのせいかもしれないけどね。明日は最終回だそうだ。そういえば最終回の記憶が無いので、録画して見てみようかな。
先輩が迎えに来て、出張に出発。打合せも無事に終わり、ちょっと他の施設を見学させてもらってから帰途に着く。
家に着いたら21:00。もう子供達は寝る時間。私が夕食を食べている間に就寝してしまった。ちょっと寂しい。