個人メドレー

朝、昨晩降っていた雨は止んでいたが、今にも雨が降りそうな空。
そらと一緒に通学。今日はいつもの友達の家に寄る通学路。とりあえず普通の朝に戻ったようだ。ちょっと気になるが、しばらく様子を見てみよう。
夕方、嫁さんから連絡が来る。9月末のジャパンのテストで個人メドレーをしたくないとのこと。
市の水泳大会があり、それに個人メドレーで出場させるのが嫁さんの小さな夢だったので、ジャパンで練習させたかったのだが...。個人メドレーは面倒くさいのだろうなぁ。
家に帰り、「お父さんは、そらの個人メドレーを一回も見た事がないから、水泳大会で見せて」とそらを説得し、渋々承諾してくれた。
水泳大会、がんばったら御褒美あげようかな。