来た来た

朝、灰色の雲の隙間から太陽の光が差し込んでいる。光が当たる場所は、ほんわりと暖かく感じる。
いつも通り起きると、いつも通り頭がぼーっとして体がだるい。いつも通りシャワーを浴びる。しかし体のだるさが抜けない。うーむ...アレかな...。
会社に行って仕事。
目頭が腫れ、膿が出てくる....。いつもの慢性結膜炎かな....。
肩が痛くなってくる...。パレードの時の長時間肩車のせいかな...。
目がかすんでくる...。うーむ、やっぱりアレかな...。
とうとう頭も痛くなってきた。やっぱり来たか...偏頭痛...。
全部、偏頭痛の兆候だものなぁ....。そして、こうなると集中力は完全に失われる。
いつもの軽い偏頭痛だと、バファリン4錠波状攻撃でなんとか1日乗り切れるが、こうなるとバファリンは効果がない...。ロキソニン波状攻撃で普通の頭痛状態まで抑えるのが精一杯。
くすりでボーっとして、耳鳴りがしている頭。早く帰って、早く寝るに限る....。