醍醐味

朝、今日も晴れ。
今日も、昨日に引き続き、ちょっと遅めまで残って仕事をしようかと思っていたが、出社してパソコンで予定表を見ると...今日はサン・ジョルディの日*1だった!忘れてた〜!グループウェアの予定表に設定しておいてヨカッタァ。
ということで、頭痛もしていることだし、今日は花を買って、早く帰らねば。
一応仕事を持ち帰って、大丸のいつもの花屋に寄る。最近は花束が多かったので、今日はフラワーアレンジにしてみる。
家に帰って嫁さんに渡すと...嫁さんはすっかり忘れていたらしい。
ふっふっふ、忘れている相手に渡してビックリさせる...プレゼントの醍醐味だ。気持ちが良いねぇ。
明日は朝練の日。早めに寝ないと....。

*1:男性は女性に赤いバラを贈り、女性は男性に本を贈る日