なんだかなぁ...

朝、晴れ。
なんで平日にこんないい天気になるんだ...。運動会や野球のある休日にいい天気になってほしいんだが...。
なんだかなぁ...。
給湯機は動かない...ので、今朝のシャワーはなし。昨日の夕方にシャワーを浴びていたから不潔ではないと思うが、朝シャワーを浴びないと体が目を覚まさない....。会社に行って仕事をしていると頭痛がしてきた...やっぱり朝シャワーを浴びていないからか...シャワーを浴びていない時は、ほとんど頭痛になるものなぁ....。
なんだかなぁ...。
仕事中、嫁さんから連絡が来る。給湯機のサービス会社が来て、修理には5万円くらいかかるという...うーむ、5万円かけても、その給湯機が数年持つかどうかわからないしなぁ...。給湯機自体を入れ替えると...二十数万...うーむ、そんな余裕は...。
なんだかなぁ...。
家に帰ると、嫁さんから、そらが歯の矯正が必要と歯医者さんに言われたことを聞く...。うーむ、俺も小学校の時に矯正していたから...骨格の遺伝か...。
なんだかなぁ...。
今年は掃除機が壊れたり、いろいろと金がかかる年だ...。
なんだかなぁ...。
悩んでいると、今度は自分の歯が痛み出してきた...前に治療した歯で、グラグラし始めている...。
なんだかなぁ...。