10回目の結婚記念日

朝、曇り。雨が降りそうだ。
家を出て、駅に向かい、電車に乗ってから気づく...自分の携帯忘れた...。
忘れたのが個人の携帯でよかった...会社の携帯だったら仕事に支障がでるところだった...。でも、多分野球部のオヤジーズのメンバーからメールが来るだろうなぁ...気になる。
終業時刻になると、すぐに退社。今日は早く帰らねば。結婚10周年だからねぇ。
警官やパトカーが沢山いる街中を歩いて大丸に寄り、ケーキを買って、昨日予約しておいた花束を受け取って家に帰る。
書斎に行って携帯を見てみると...やっぱりナリック氏とTコーチからメールが来ていた。
あーちゃん宅に行き、嫁さんに、スイート・テン・ダイヤモンドならぬ、スイート・テン・ローズ花束を渡して10周年をお祝い。
早いものだ...あの結婚式からもう10年経つんだなぁ...。ちょっと昔に思いをはせるのであった。