みぃたんの御褒美

朝、雨かと思ったが、晴れ。
朝起きると、子供達は二人ともラジオ体操に参加した後で、そらはそのまま自主トレをしていた。
出勤。今日も暑い日だ。仕事で外出して、汗だくだく...。
家に帰ってくると、みぃたんが満面の笑顔で出迎えた。
嫁さんに、夏祭りのアピールタイムに出演した御褒美を買ってもらって、嬉しくて見せたくてしょうがないらしい。
買ってもらったのは、ちびもも用のベビーカー。

昔もらったベビーカーもあるのだが、友達と遊んでいる最中に足が折れてしまい、そのままずっと使い続けていた。毎日のようにベビーカーで遊んでいるので、ちょっとかわいそうだなぁ..と思っていたが、やっと念願のおにゅーのベビーカーをゲットしたね。よかったね。
そらも、ついでにプロ野球チップスのカードが入るカードケースを買ってもらってホクホク顔。
みんな笑顔で良かった良かった。