カバン

朝、曇り。
いつもの朝の日課、嫁さんのが作ってくれたお茶と弁当をカバンに入れてチャックを閉めようとすると...ジィーーーー...バリビリ!!
あぁぁぁ!チャックが壊れた!
とりあえず時間が無いから、パカパカ開いてしまうカバンを抱えて駅に走る!
電車の中でチャックの修復を試みるが...完全に修復不可能...。
もう10年以上使っているカバンだったものなぁ...ショルダーベルトが壊れて修復や別のカバンから流用したり、ポケット類のチャックが壊れたけど見なかったことにしたりして使ってきたが、メインのチャックが壊れてしまったら使い物にならない...。
書類やパソコン・周辺機器等が入れて、更に1泊分の着替えまで入れる事が可能なカバンで、使いやすかったのになぁ...残念。
早急に新しいカバンの検討をしないとな...。