ポケモンカードバトル復活?

朝、晴れ。
会社のフロア全面禁煙は、やっぱりつらい...。
ビルの外に出るとなると気軽に一服できないし、外で吸うとあまりリラックスできない...。
一服をしないでパソコンの前にずっと座り続けていると目が異常に疲れるし、集中力も保てない...。
2年前に、1年半禁煙した時も同じように集中力が下リ続けていたよなぁ...困ったものだ。
ま、会社が仕事の能率と社内のコミュニケーションを下げようとしているのだから、しょうがない。


夜、家に帰って夕食を食べ終わると、「お父さん、ポケモンカードバトルしよう」と、そらが誘ってきた。
退院後、体を動かせない時に1度バトルをしたが、それからカードバトルの面白さを思い出したらしい。
白熱の60枚バトルで、お互いサイドカードが最後の一枚という僅差の好試合。そらもかなり面白かったようだ。
DSでゲームをするより良いことだなぁ。


明日はみぃたんの学習発表会。ビデオとかいろいろ準備しないとな。