気分はどよどよ

朝、小雨。
今日もそらは熱で学校をお休み。となると、野球の練習もお休みだ。うーむ...虫垂炎からインフルエンザに再発熱で、全然練習ができていないなぁ...。
耳の調子は最悪。相変わらずの難聴状態。更に今日はちょっと痛みも増してきて、微熱もありそうだ。頭痛と微熱で体調は最悪。
気分はどよどよ。
仕事していると、空はどんどん晴れてきた。こういう天気なら、煙草を外で吸うのも少し楽なのだが、やっぱり体調が悪いと気分は悪いし、煙草も美味くない...。
夕方、会社のクリスマスパーティーに出席する。今までとは違って、大道芸人さんを呼んだりして、なかなか盛り上がったパーティだったが、耳の炎症で酒を飲めない身にとっては面白さが半減...以下だな...。
気分はどよどよ。
あぁ...野球の練習にも参加できない...楽しくお酒も飲めない...ストレスが貯まりまくっている...早くスカッとしたいなぁ...。