早く起きた朝は..

朝、曇の合間から青空がのぞいている。
昨晩、早く寝てしまったせいか、6:00前に自然と起きてしまった。
うーむ、珍しい...いつもは早く寝ても、いつもと同じ時間に起きるのになぁ...。
早く起きても、ブログの更新をしたりして、いつの間にかいつもの時間になってしまうのであった。
駅のホームを歩いていると、野球のユニフォームを着た見たことのある中学生が...おぉ!シンゴだ。中学の野球部の練習に行くらしい。懐かしいなぁ。
さすがは野球部。ちゃんと挨拶してくれた。
夜、雪が降ってきて、吹雪になる。でも駅には向かわず、ススキノへ。
会社の送別会第一弾なのだった。
風邪の治りかけということもあるし、明日の大切な夜のお仕事もあるので、1次会で失礼する。
さて、ちゃんと体調を整えて、明日に備えないとな。