乗り物酔い

朝、薄曇り。
やっぱり月曜日はだるい...でも仕事仕事...。
夕方、会社帰りにヨドバシカメラビックカメラに寄る。みぃたんの誕生日は今週末。プレゼントのリサーチは欠かせないのであった。
リサーチを終え、電車に乗ると...おぉ!Tコーチ!
しかし...今日のTコーチは奥さん想いの旦那さん。ということで野幌では降りないのであった。
電車を降りると...おぉ!同じ電車にノゾチチさんが!
今度は3人で野幌で降りましょうね。


今日は、みぃたんのジャパン・バスの初日。そらや同級生の友達、そのお姉ちゃんも一緒だから寂しくは無いのだが、みぃたんは極度の乗り物酔い。ちょっと心配なので、嫁さんが同乗して行ったらしい。
その結果...やっぱりしばらく車で送迎をした方が良いことになった。
うーむ...乗り物酔いは、私の遺伝だろうなぁ...。


今日から、そらの自主トレに新メニューが加わった。ダンベルでちょっとした腕の筋トレ。
それにあわせて、自主トレ記録表もバージョンアップしてあげた。
まだ4年生だから、筋肉が硬くなってしまわないように、軽めにしておくように言う。
さて、いつまで続くのかな。