新体操教室

朝、今日も晴れ。
仕事は直行。朝から一日中外出。
今日は、札幌ドームのチケットが取れているので、日ハムの応援だ。
しかし、私は仕事があるので、そらと嫁さんの二人で行くのであった...。
みぃたんも新体操教室があるからお留守番。
夕方、新体操教室へは、みぃたんの友達のお母さんに送ってもらい、夜に仕事から帰ってきてから向かう。
新体操教室を見るのは初めてだ。とはいっても、まだ初心者組なので、柔軟体操などの基本的なトレーニング。でも、これをやっていれば、どんどん体が柔らかくなるね。
体が柔らかくなれば、どんなスポーツをしても怪我をしにくくなるから、とても良いことだ。
家に帰ってから、みぃたんと二人で夕食を食べながら、テレビでファイターズの応援。
試合はシーソーゲームとなり、白熱の展開。
高橋信二ヒメネスが連続ホームランを打ち、みぃたんと一緒に歓声を上げてハイタッチ!
そらと嫁さんも、ドームで歓喜しているだろうなぁ。
終盤、トレードで巨人に行ってしまったマイケルと工藤も登場!工藤は最終回にヒットも打った!
あの悪名高い巨人軍に行ってしまったとはいえ、工藤には頑張ってほしいから、うれしいね。
そして、1点差で勝利!やったね!金に物を言わせて各球団から強打者・好投手を掻き集めまくっている巨人に2連勝だ!
試合終了後、すぐにみぃたんと一緒にベットに入る。
昼間からズキズキ疼いていた右上の奥歯が、どんどん痛くなっていたので早く寝る...。
しかし、痛みで夜中に何度も起きてしまうのであった...。