ちょっと復調

朝、今日も快晴。良い天気。
うーむ...週末にこういう天気になってくれたら良いのになぁ...。
昨晩から痛む膝、ボルタレンテープを貼って、一晩寝たらちょっとは良くなるかなぁ..と思っていたが、甘かった。全然痛みが引かない...どころか、階段がつらい...。
足を引きずりながら、出勤・仕事...。
しかし、テープを交換し、歯の炎症の時にもらった痛み止めを飲んだら、夕方にはかなり痛みが和らいできた。
うーむ...やっぱり打撲だったのかなぁ...打撲を負ったような記憶は全く無いのだが...。
まぁ、良くなってきたのはヨシとしよう。なんたって、医療費がかかっていないからね。
顔の中の炎症も痛みが全く無く、治まっているようだし、よかったよかった。