バンガローキャンプ終了

朝、小雨。
「みんなもう起きて、撤収の準備をしているよ!」と、嫁さんに起こされる。
バンガローから出てみると、みな車に荷物を積み終わるところ。子供達は早くから起きて、体育館などで遊んでいたのであった。
時計を見ると9時...みんな早いなぁ...。
蜂がいたけど、雨から守ってくれたバンガロー。
こんど来る時は、天井の蜂対策の殺虫剤と、もうちょっとクッション性の高いマットが欲しいな...。

屋根も蛍光灯も完備の、快適な焼肉場。

お風呂や体育館がある自然の家の校舎。

お世話になりました。また夏にお世話になるかもしれませんね。


帰ってからも、子供達は集って遊んでいる。午後からも集って遊んでいる。
うーむ...こちらはヘトヘト気味なのに、遊びとなると体力あるなぁ...。
夜、やっぱり子供達と寝かしつけながら、一緒に熟睡してしまうのであった。