みぃたんのご褒美

朝、曇り。
夕方に、雨が降りそうなのでカサを持って出る。
しかし、雨は降らなかった...ということで、見事に会社にカサを忘れて帰るのであった。
帰り道、ジャパンで新たな色のワッペンをゲットした、みぃたんのご褒美を買う。
みぃたんの依頼は、シルバニアの「シルクねこ」の赤ちゃんと、「クリームねこ」ちゃんの赤ちゃん。
家に帰ると、満面の笑みで出迎えてくれるのであった。
今度は、レッドからオレンジになった時だね。頑張れ!


夜、また訃報が...。
一昨年の卒団生のお父さんが亡くなったそうだ...まだ若いのになぁ...。
卒団生の彼には、そらが2年生の時に可愛がってもらっていたし、私にも愛想良く対応してくれていた子...辛いだろうな...。
哀悼の意を表します...。