楽しい週末が始まるぞ

朝、今日も快晴!暑い夏!
と思いきや、どんどんと曇ってきた。
会社は、株主総会でお偉いさんがたくさんうろちょろしていた。
だから曇ったのかな?


夜、そらが満面の笑顔で、CDを聞きながら歌っていた。
嫁さんが、Greeeen の「遥か」のシングルCDを買ってきてくれたのだった。
良かったね。


そとは曇り...でも大丈夫!明日の土曜日は曇りのち晴れ!
気温も最高で24℃ということだから、野球するにはちょうど良い!
チビっ子リーグの第3戦と、レギュラーの練習試合!
日曜日の江別教育長旗開幕に向けて、6年生も調整しないとね!
しかも...キャプテン・ユートの選手宣誓だ!
楽しい週末が始まるぞ!


でも、今日は体がだるい...早く寝よう...。