またもや

朝、曇り。
起きるとちょっと腰が重いなぁ...と思っていたので、用心のためにコルセットをしていく。
仕事をしていると腰から背中にかけて、徐々に辛くなってきた...やっぱり来たな...コルセットは正解だった...脂汗を流しながら仕事をする。
窓の外は雨...毎日雨だ...勘弁してほしい...。
夜は元上司の方の送別会だったが、この状態でススキノに行くと、今週を棒に振る可能性があるので、今回は辞退させて頂いて、家に帰る。
帰り際、電車まで時間があったので、ヨドバシに寄って、みぃたんのご褒美のシルバニアの人形「シフォンいぬの赤ちゃん」と「どんぐりねずみの赤ちゃん」を買っていく。
約束は守らないとね。
家に帰った後、早めにベットに入る...。
いろいろとやりたい事があるが、今はパソコンの前に10分も座ってられないから、早めに寝て安静にしていよう...。