みぃたんのトスバッティング

朝、今日も雨。
昨晩は早く寝たのに、ちょっと睡眠不足気味...。
同じ姿勢で寝ていると、すぐに背中や腰の痛みで起きてしまい、また姿勢を変えて寝る...の繰り返し...。
いつもは、叩き起こされても起きないくらい眠りが深い私なのだが...。
ただ、昨日よりは多少調子が良くなってきているかな。
夜になると、もうちょっと軽くなってきて、そらの自主トレ部屋トスバッティングの相手も出来るようになった。
ボール拾いが辛かったが、みぃたんが拾ってくれて助かった。
お礼という訳ではないが、みぃたんにもちょっとトスバッティングをやらせてあげる。
みぃたんはとても嬉しそうだった。
いつも、そらとばかり自主トレ部屋にコモッていたからねぇ...。
これに味をしめて、「野球部に入る!」とか言わないかなぁ...そうしたら、休日にばらばらにならずに済んで、家族で野球が楽しめるんだけどな...嫁さんが許さないか...。