ホワイトクリスマス

朝、曇り。
昨晩降った雪が、10cmほど積もっている。
すっかり雪景色。ホワイトクリスマスだ。


夜、会社帰りにエスタに寄って、コートドールのケーキを受け取り、嫁さんへの花束を買ってから家に帰る。
子供達はあーちゃん宅で、サンタさんの帽子を被って、お腹を空かせて待っていた。ちょっと遅くなってごめんね。
みんなで乾杯して、ご馳走だ!

ご馳走を食べ終わってから、メインイベントのケーキ!
ケーキのろうそくの光の中、みんなでクリスマスソングを歌うのであった。

ケーキも食べ終わった。
子供達はわくわくわくわく。

寝て起きたら、いよいよサンタさんからのプレゼントが届くのだ。
「俺は5:00に起きる!」
「みぃたんも起きる!」
ハイテンション気味になりながら、あっという間に寝てしまう子供たち。
サンタさんが来るといいねぇ。