ドラマチック

朝、今日も晴れ。
玄関の前のコンクリートタタキが、私を「会社に行くな!」と引き止める。
それを振り切り、足を引きずりながらコンクリートからはがして、駅に向かうのであった。
ドラマチックな朝。


仕事はどんどん混み入って来た...まぁ、良いことだろう。
今日は「マリオWii探索隊」にはならず、会社の仲間と新年会に向かうのであった。
あっという間に時は過ぎ...「もう、私は帰らないといけません」
ドラマチック・シンデレラ・ナイト


今日はチサン・インに泊まることは出来ないぞ!
なんとか終電一つ前の赤電に乗れるのであった。
さてさて、明日は野球の練習だ!
子供達はもう既に平日の体育館練習をやっているが、私にとっては今年初。
しかも、午後からちょっとしたイベントもあるし、充実した3連休になるといいな。