ニューバットデビューにケイタイゲット

朝、晴れ。
そらと一緒に野球の体育館練習に行く。
今日は、そらのニューバットの練習デビューだ。
さてどうなるかな...と思っていると、なかなか調子が良いらしく、本人はご満悦の表情。
良かったねぇ。取り寄せたかいが合ったね。


午後、子供たちが沢山遊びに来て、家の中はにぎやか。
そんな中、私は最後に雪山の周りを見回りして、やっぱり携帯が無いのを確認し、市内に向かう...。
docomoショップはいつも混んでいる。
でも、比較的早く呼び出しを受けて、手続き開始。
機種は、「P-01B」にした。
今まで「P905i」を使用していたから、操作が近い方が楽だし、今の私の要望に一番近い機種だからなぁ...。
でも本当は、もうちょっと後に機種変更しようと思っていて、前からいろいろな機種を物色していたのだが...発売がまだまだ先で、触ることすら出来ないから...しょうがない。
これから2年間、「P-01B」を使っていこう...。
さて、問題はアドレス帳だ...。
microSD には、機種変更をした時のためにバックアップを取っていたのだが、microSDも一緒に紛失してしまったら意味がない...。
皆さんも、パソコンにバックアップデータを取っておいたほうが良いですよ〜。
はぁ...会社のパソコンにデータが残っていればいいなぁ...。
とりあえず、明日会社で確認するのと、microSDを買うのと、液晶保護シートを買わないといけないな...。


夜、そらに呼び出されて、トスバッティングの相手。
ニューバットを振るのは楽しそうだ。
ちょっと傷がついているのを見て、「あ!もう傷がついてる...」とため息をついている。
バットは、練習したり試合に使ったりして、傷がついてナンボの道具だからね。
いっぱい傷をつけよう!というわけではないけど...。