あとは...

朝、曇り。
今日は作業着で出勤。
新しい携帯も作業着の胸ポケットに入れているが、microSD が無いので、ドラマも音楽もポッドキャストも入れることが出来ず、ただ携帯の画面を眺めながら電車に乗る...。


会社でアドレス帳のバックアップが無いかどうか確かめてみる。
やっぱり無い...microSD にバックアップを取ったから、docomo DataLink のバックアップデータは消してしまったんだった...。
うーむ、今度は会社の携帯と共に、アドレス帳のバックアップを取っておこう。


夜、会社帰りに、まずDOSVパラダイスに行って、A-DATA の 8GB の microSD を買う。
1750円なり。SD 関連は、昔に比べて本当に安くなっているよなぁ。
さらに、DOSVパラダイスは、購入前に動作確認が出来るから安心だ。
次にヨドバシに行って、液晶保護シートも購入。
これでなんとか、P-01B がまともに、心置きなく使えそうだ。


あとは...アドレス帳....。
これを見ていて、私の携帯アドレスを知っている皆さん!
私にメールを下さ〜い!