3回目

朝、曇り。
今日は比較的暖かい日だ。
風も弱く、ビルの外でタバコを吸っても、あまり凍えない。
いつもこうあって欲しいなぁ...。


夜、今日も仕事でちょっと遅くなる。
子供たちのご褒美は、また延期。
子供たちの不機嫌な顔が目に浮かぶなぁ...でも今日は帰ったらもう寝ているから、不機嫌な顔を見なくて済むな。
電車に乗り込み、座席に座れたので、さてドラマでも見ようかと思って携帯の画面をみていたら...頭が熱い...むっ!おぉぉ!Tコーチ!
出会いの電車「赤電」に乗っているわけではなく、乗る電車の時間もバラバラなのに、先週の水曜日から、1週間で3回も会うなんて!
やはり運命か...。
とはいえ、今日は2人とも大人しく談笑しながら野幌駅を通り過ぎ、寄り道もせず、ちゃんと家路に着く。
少し大人になった(?)2人なのであった。(ぉぃ