ご褒美

朝、曇り。
今日も比較的暖かい。
と思いきや、仕事をしていると、午前中に吹雪となった。
と思いきや、昼を過ぎると吹雪も止んで、また屋外でタバコが吸い易い天気に。
どちらにしても、気温は高めらしく、道路の雪は融けてべちゃべちゃになっている。


夜、今日こそ子供たちのご褒美を買って帰らないと、子供一揆が起こりそうだ。
ということで、まずはビックカメラに行って、ベイブレードとデュエマカードの品揃えチェック。
次にヨドバシカメラに行き、ここで家に電話して、そらとみぃたんに欲しい物を確認。
ベイブレードは、クリアウィールではない古い物しかなかったが、そらはベイブレードの「サジタリオ」1個に、デュエマカードの「クロス・レジェンド」2袋の要望。
ということで、ベイブレード1個と、デュエマカードをオマケして3袋購入。
みぃたんは、マザーガーデンの物を要望したので、アピアに行ってもう一度家に電話。
みぃたんと話し、更に嫁さんと相談した結果、「うさみみ」を買ってあげることにした。
「うさみみ」は1,800円もするので、ご褒美にはちょっと高いが、前回のイエローのご褒美は100円の物だったので、ちょっと奮発してあげたのであった。


家に帰ると...二人とも満面の笑顔で迎えてくれた!...ご褒美を...。
こういう顔で、私を迎えてくれたらうれしいのになぁ...。
まぁ、子供たちの喜ぶ顔が見れて良かった。