ぐずぐずした金曜日

朝、曇り。
しかし、昨晩降った雨で路面は濡れ、空から今にも雨が落ちてきそうな雰囲気だ。
会社に着くまでは、なんとか雨に当らずに済む。
今日は風もあり、気温も比較的高くなく、少し涼しい。でも湿度は高く、不快指数は高いかな。
そら達5年生は道民の森へ宿泊学習。しかし、無常にも雨が降ってきたのであった。
子供たち...かわいそうになぁ...。
家に帰り、そらに感想を聞いてみると、山登りは昨日無事に終わり、今日は、なんとかパークゴルフをやれたらしい。
良かったね。


さて、明日は5年生以下の新人チームにとって、最後の大舞台、日刊スポーツ旗秋季大会の初戦だ。
相手は、去年の同じ大会で、4回戦で対戦して惜敗した旭クラブさんだ!
去年のリベンジだね!