江別こども文化祭

朝、曇り。
起きると、もう既に、そらは野球の体育館練習に出かけていた。
朝食後、早速今日のお仕事、プレマシーのタイヤ交換だ。
余裕があれば、あーちゃんのランサーも換えておきたかったが、やはり腰は1台が限界なのであった...。


今日、みぃたんは、「こども文化祭」に新体操で出場するのだ。
昼前に、みぃたんと嫁さんは、江別市民ホール「エポアホール」に出かけていった。
そらが野球の練習から帰ってくるのを待ち、「おとうチャーハン」を作って食べ、そらを友達の家に送っていき、そのままあーちゃんとエポアホールに向う。


みぃたんの出番は4番目だ。
3組目が終わり、いよいよ江別新体操クラブの出番!
ステージが暗くなり、スタンバイ。

チョコレートディスコが始まった!

しっかりと踊るみぃたん。

昨晩、リハーサルの時のビデオを見ながら、嫁さんに指摘を受けた所を直しているね。
とてもよかったよ。
12月の発表会も頑張ってね。