冬の雨の月曜日

朝、小雨。
雨が降っている位だから、気温は高めである。
まるで春先のような感じだ...道はぐちゃぐちゃ...歩きづらい...。


今日は、ジャパンのテストの日。そらは久しぶりのテストだ。
みぃたん、そら、二人とも合格しなかったらしいが、そらはクロールで自己ベストを2秒更新したそうだ。
1年近くのブランクがあっても自己ベストを出せたのは、そんなに体が大きくなっているわけではないから、日ごろの体力つくりの自主トレの成果かな。


夜、そらが札幌ドームで作った新しいグローブにオイルを塗っている。
私は一緒に、そらが今使っているグローブにオイルを塗ってあげる。
手入れをして、型をつけて、来年使いやすくしようね。