クリスマス間近のおもちゃ売場

朝、曇り。
昼には、雪が降ってきた。
今日から、寒い日が続くらしい。
まぁ、ホワイトクリスマスシーズンだからなぁ...。


夜、会社からの帰り道に、ビッグカメラに寄る。
この時期は、おもちゃ売り場には人が溢れている。
あーちゃんに頼まれた甥っ子と姪っ子のクリスマスプレゼントを探す。
昨日ヨドバシには無かったので、半分諦めていたのだが、ユウちゃんの「人生ゲーム」、リッタンの「ミニーマウスのなんでもスキャンレジスター」があるではないか!
さすがにハズちゃんのたまごっちグッズは無かったが、お目当ての代物があったので、早速購入。
購入したらラッピング。
ラッピングカウンターは人で溢れていた。
もうクリスマス間近だからね...しょうがない。
40分待ちと言われていたので、ちょっと店ブラして、喫煙所で煙草を吸って、20分後くらいに戻ってきて待つ...。
40分経過...まぁ混んでるからしょうがないよね...待つ...。
50分経過...ひたすら待つ...。
1時間20分経過...シビレを切らして店員に聞いてみると...「お待たせしました!」
え...もう出来てるんじゃん!
だったらちゃんと呼べよ...。
どっと疲れてしまった...。