クリスマスに新体操

朝、薄曇り。
起きて居間に降りて行くと、そらはコタツの中に倒れていて、みぃたんはジャージを着て準備をしていた。
子供達にはサンタさんが来てくれたようだ。
そらには「太鼓の達人 Wii 三代目」、みぃたんには今や稀少な「メロディバイオリン」。
4:00過ぎに起きて、それから遊んでいたらしい...さすが一年で一番楽しみにしているクリスマスだ。


9:00から野球の練習のそらを置いて、みぃたん、嫁さんと3人で、新体操の大会の会場となる恵庭南高校に向う。
外は厳寒の地。寒い...が、路面は乾いていたので、車の運転は快調だった。


新体操の大会の開会式が始まった。

個人技が終わり、団体戦が始まり、いよいよみぃたん達の番が来た。

「チョコレイトディスコ」を演技するみぃたん。

演技終了後、記念撮影。

よく演技できました!お疲れ様でした。


全てのプログラムが終了して閉会式まで居なければならない...。
結局、16:30位まで会場に居ることになるのであった。
今日は昼間中、新体操だったね。


夜、寝る前、みぃたんが「今日の朝って、昨日みたいだ」と言っていた。
それだけ、盛りだくさんの一日だったんだね。
お疲れ様でした。