ダウン

朝、薄曇り。
昨日にも増して頭痛が酷くなっている...。
体もだるいし、熱っぽい...。
今日は特に急がなければいけない仕事も無いし...休むことにした。
しばらく寝て、ようやく少し起きれるようになってから体温計で計ってみると...38.2度...。
うーむ...やはり熱が出ていたか...。
風邪かな...どこで感染されたのだろう...。
とりあえず、風邪薬やロキソニンなどで解熱&鎮痛効果を狙って、また横になる。
昼過ぎ、ようやく少し食欲がわいてきたので、嫁さんが作ってくれた弁当を食べ、少しまったりしていると、みぃたんが帰ってきた。
その30分後、そらが帰ってきた。
みぃたんは家の中で遊び、そらはグローブとバットを持って出掛けて行った。
子供たちが無事に帰ってきたので、安心してベットに横になる。
夕方、ロキソニンが切れた...もう頭痛を抑えられない...。
もう寝れるときに寝るしかない...。
ということで、夕食も食べずに、寝に入るのであった。