なんとか成功

朝、今日も快晴。
昨日までの冷たい風も少し緩み、心地よい天気。
逆に事務所の中は暑い....。


会社帰り、32GBのSDカードを追加購入。
夜に、ビデオカメラから REGZA ブルーレイ へのダビング方法をいろいろと試してみる。
空のSDカードに、1回撮影分をコピーして、それを REGZA に取り込ませる。
よしよし、やっぱりうまくいったぞ。
とはいえ、結構時間と手間がかかるなぁ...。
CANON のビデオカメラと相性が悪いのか...DIGA なら大丈夫なのか...。
まぁ、買ってしまったのだから、上手く使いこなすしかないけどね。
とりあえず、何回も作業を繰り返し、32GB SDカード1枚分のデータを退避して、内蔵メモリから削除する事に成功。
なんとか明日の試合は撮れる様になった。
明日は、そらの小学生最後の大会だ。
間に合ってよかったなぁ。