豪雨の後

朝、曇り。
昨晩は、時折ゴゥゴゥと音を立てながら酷い雨が降っていた。
朝にようやく収まったかと思っていたが、電車が運行していないと連絡があった...。
岩見沢方面が酷い状況で、浸水している地域もあるらしい。
江別駅からなら電車が運行している可能性があったので、炎氏の車に便乗させて頂いて江別駅へ。
ちょうど江別駅から電車が発車するところで、ギリギリ間に合ったのであった。
会社に遅刻しなくて良かった...炎夫妻に感謝ですな。
札幌は青空が広がっていた...あの豪雨は...。


そらは、今日で全ての期末テストが帰ってきた。
順位は明日以降らしいが...かなり厳しい内容だったね...。
もっと頑張らないとね...。