週末は競争だ

朝、薄曇り。
今日は、時おり青空がのぞき、一日雪が降らない穏やかな天気だった。
ずっと続いて欲しいものだが、明日からまた雪が降ってくるらしい。


さて、今日の昼食は、久しぶりに会社に売りに来る日信の弁当を見てみる。
400kcal 以下で400円以下の弁当はあるかな...おぉ!1つだけ有った!

食べ物 カロリー 値段
ヘルシー弁当 372kcal 390円

まぁ、選択肢はこれしかなかったのだが、久々の弁当も良いものだ。


今週末、岩見沢リトルシニアの週末練習は、体育館ではなく硬球が使える室内練習場で行われるそうだ。
久しぶりに硬球を投げたり、マシンを使って打ったり出来るね。
しかし、これからチーム内での競争が始まるぞ!
指導者に、まだマシンでの打撃練習は早いと判断されたら、素振り組、トスバッティング組になり、なかなかマシンで打撃練習が出来なくなる。
仲の良いチームメイトだけど、ライバルでもあるからね。
みんな頑張れ!