Facebook デビュー

朝、曇天。
昨日に引き続き、今にも雨が降りそうな天気...だったが、一転して晴天。
心地よい天気となった。
昨日、こういう天気になってくれればね...そして明日もこういう天気になってくれれば...。


夜、あーちゃん宅に帰ると、そらがいない。
そらは友達の家で焼肉パーティをしているそうだ。
こんな寒い中で友達同士で焼肉パーティか...楽しそうだね。
そして寝る前に、そらが Facebook デビューした。
早速、友達やシニアの先輩たち数人、そしてアリーズと友達になっていた。
LINEを含め、ソーシャルネットワークは気をつけないといけない事も多いけど、何事も経験。
まぁ、やらせてみましょう。