フルーツパーティ

朝、薄曇り。
告別式に出席してから会社へ行く。
仕事は...うーん、むしゃくしゃする内容だ。
というより、内容がないよう! ちゃんちゃん。


ということで、むしゃくしゃするときは...野幌下車!
飲むぞ!


酔っ払いオヤジが家に帰ると...ガスが待っていてくれていた。
ガスがメロンとライムを買って来ていて、フルーツパーティを開きたかったのだそうだ。
おぉ...ごめんねガス。


まだ、みぃたんもそらも起きていたので、フルーツパーティ開始。
メロンにライムを垂らして食べてみる。
おぉ!美味しい!
メロンがまた違う味になって、とても美味しい!
さすがフルーツ博士のガスだ。
ガス、ありがとう!