ピアノ発表会と合同誕生会

朝、雨。
かなり強い雨で、岩見沢リトルシニアの午前中の練習は、午後まで様子を見る事になった。
その後、そらは昼前に練習へ出発。
雨の中、しっかりと練習を行ったそうだ。


さて、今日はみぃたんのピアノの発表会。
嫁さんたちと一緒に野幌公民館へ向かうのであった。
さぁ、みぃたんの出番だ。

今年は、ショパンの「ワルツ Op34 No.3」

結構難しい曲だけど、上手く弾けたね。

みぃたん、頑張りました。


発表会の最後は、全員で「赤いやねの家」を合唱。
みぃたんは伴奏だ!


これまたよく出来ました。

みぃたんも、毎年着実に上手くなっているね。


夕方、そら、リッタン、ハズちゃんの合同お誕生会。

今年のケーキは、それぞれ3人の名前が入った板チョコが載っている。

3人とも、とても嬉しそうだ。


ケーキを食べた後は、プレゼントタイム!
そらは、2.2リットルのスポーツジャグに、守備手袋、アンダーアーマーのTシャツをもらってご満悦。

ウチやあーちゃんたちからの誕生日プレゼントは、明日試合が終わってから見に行こうね。