慣れかな

朝、快晴。

空は青く晴れわたり、風は涼しく...と私は感じているが、周りの人の恰好を見ると、どうやら寒く感じているらしい。
過ごしやすい気温なのにね。


さて、今週も仕事が始まった。
とはいえ、金曜日は有給を取る予定なので、3日間働くだけだ。
通勤ラッシュは、電車の中でどのポジションを取れば楽かということもわかってきて、徐々に慣れてき。
しかし、今日は朝から体がすごくだるい...。
夜家に戻るとぐったり...。
うーん...夕食も面倒くさい...塩キャベツと味噌汁だけにしよう...。
ビデオ編集を始めなくては....しかし体がだるい...ちょっとだけ...。
少しベットに横になると、そのまま深い眠りに入ってしまったのであった...。