平日の夕食

朝、今日も快晴。
結局、昨晩ちょっと横になったまま、朝まで寝てしまったのであった。
さて...今日も仕事だ...まだだるい...。


会社帰り、行徳駅に着いたら20時を回っている。
うーん...今日も夕食を考えるのが面倒くさい...が、冷蔵庫の中が空になりかけているので、買い物をしないと...。


西友...今日も薬屋さんは閉まっている...。
薬剤師さんがいる時しか開かない薬屋さんで、いつもカーテンが閉まっている。
ここが一番バファリンが安いから買いたいのだが...なかなか開いているときに遭遇しないな...。
安い価格の消臭剤関係も売り切ればかり。


ということで、ドンキホーテ
ファブリーズや消臭元、無香空間等の消臭剤関係の詰め替えを買っておく。


さて、100円ショップ。
バスタオルを掛ける幅広のハンガーがとても使い勝手が良いので、もう一本買っておく。


最後にスーパーに寄って食品...うーん、疲れたな...。
まだキャベツは家にあるし...とりあえず、牛乳と朝食用の食パンと...。
またキャベツと味噌汁だけというのもなんだし...納豆と豆腐を買ってみた。


夕食は、塩昆布キャベツに豆腐入り味噌汁、簡易冷や奴、納豆というメニューとなった。
本当に平日の夕食は面倒くさいね。


さて、本当に今日からビデオ編集を始めなければ...でもだるい...ちょっとだけ休んでから...。
そして、やはりそのまま朝まで寝てしまうのであった。