ギャップ

朝、曇り。
ニュースで「寒波がきている!寒い!」と言っているが...ぜんぜん寒く無いじゃん。
さて、昼から、ひっきりなしに人が行きかう新宿でお仕事。

空は晴れて、歩くだけで汗が出て来る...。

しかし、周りはコートを着たり、マフラーを撒いたり...変な感じだ。
かなり周りの人との体感温度のギャップを感じるなぁ...。


その後、東京は突然の豪雨になった。
まぁ、私は打合せ中だったから良かったなぁ。
雨の後、かなり気温が下がったようだ。
打合せが終わり、暗くなった新宿は、涼しくて気持ちよかったのであった。


今日、札幌近郊は雪が降ったらしい。
家の庭も真っ白になっていたそうだ。
北海道には冬将軍がやってきたのかな...。