今日はカレースープにダッフルコート

朝、晴れ。


さて今晩は、白コンニャク。
昨晩作った野菜スープに半分ぶつ切りにして放り込む。。
水を足して、カレールーを入れて、再度煮込む。
残りの半分のコンニャクは刺身コンニャク。
昨日はピリ辛味噌だれだったので、今日はちょっと砂糖を入れて、甘味噌だれ。
カレー野菜スープに、甘味噌もろきゅう&刺身コンニャク。

昨日と変わり映えしないメニューだが、両方とも味が違うので、飽きない夕食である。
あとひと皿分だけ残っているから、明日の夜も同じメニューかな。


夕食を食べ終わったら、宅急便が届いた。
期間限定の楽天ポイントが有ったので買ったダッフルコートだ。

開けてみて、ちょっと嫌な予感が...。
着てみると...うーん、肩幅が...袖が...やっぱりちょっと小さめだな...。
でも、これが肩幅が一番大きいサイズだし、袖丈も短い方では無いし...。
もはや、私はXLサイズではないのか?
それとも、最近はピッタリ系のコートがはやっているのかな?
まぁ、着れないわけではないで、しばらく着てみよう。
どうしてもキツイようなら、空にあげようかな。