ブラブラの日曜日

朝、曇り。
予報では、今日は天気が悪いらしい。
岩見沢からは、熱き炎の中継メールがやってくる。

毎週末、こういう練習風景を送ってくれるのは、本当にうれしい。
皆、球春開幕に向けてしっかり鍛えられているようだね。
頑張れ!岩見沢リトルシニア!


午後になると、予報とは違い、とても良い天気になった。
こんな良い天気の日は、やはり出かけた方が良いね。
今日は昨日と別のルートにする。
近場の公園。

家族連れがいて、お母さんと小さな子が自転車の補助輪をはずして乗る練習をしていたりする。
なんか懐かしいな...。
さて、商店街に入っていきます。

どの道も狭いねぇ...。

こんな感じの行徳の街なのであった。

昨日買いそびれたモノを買いながら、ブラブラと3時間近く街をブラブラ。


夜は、昨日作った煮物にコンニャクと木綿豆腐を加えて、また煮込む。
今日もセロリと煮物だ。
丸一日経ち、具材にしっかりと味がしみ込んでいる...美味い...。
さて、また週末が終わってしまった。
明日から仕事か...。