ようやく金曜日

朝、曇り。
起きると...うぉぉ!やばい!今日は本当にやばい!
なぜだー!
目覚まし時計はセットされたままだし、携帯のアラームも鳴った跡がある...。
となると、目覚ましが鳴って、携帯のアラームも鳴って、テレビも自動的に点いていたのに、全く起きれなかったということだ。
おぉ...関東に来てからこんなの初めてだ...。
しかし、まだ間に合う!
朝食もシャワーもやめて、顔を洗って背広を着てすぐに部屋を出る。
しっかり10分前に会社に着くのであった。
ただ、朝のシャワーを浴びないと...やっぱり来ました頭痛...。
とりあえず、ロキソニン連続爆撃でなんとかやり過ごす。
午後からは夜まで赤坂で打ち合わせ。
ふぅ...ようやく1週間が終わった...。
明日は北海道だ!
とりあえず夕食...。
今日は冷凍ご飯を使ってチャーハンを作ってみた。

昨年末のトラウマから卵は買っていないので、色合いは良くないが、味はしっかり美味しいのであった。
さぁ、明日は4時起きだ...しっかり起きよう...。