最後の室内練習風景

朝、薄曇り。
ちょっと二日酔い気味だが、今日は楽しい一日だ!シニアの練習だ!
ということで、朝から岩見沢に向かうのであった。
さて、練習開始!

気合いを入れて行こう!

バッティング!




みんな秋よりもはるかにパワーアップしているね!


うーん、楽しい!やっぱり休日はこうでないとね。


秋のマシンガン打線が、さらに強力になって、得点力倍増だ!

見ごたえがあるバッティング練習に、沢山のギャラリーも応援しているぞ!

みんなで弁当を食べている姿も久しぶりだ。




午後からはピッチングに守備練習!


子供たちを見守っているオヤジたち...前までは私にとって当たり前の風景だが、今はとてもうらやましい風景だなぁ...。


下級生の中で、そらも大きく見えるようになったなぁ。


春の大会の組み合わせも決まり、徐々に実践的な練習になってきているね。


2ヶ月半ぶりの練習も終わってしまった...。

これで室内練習風景を見るのも最後か...寂しいな...。


家に帰っても、まだ少し明るい。

日が長くなってきてるね。


夜は、家でパーティ!
みんな久しぶりに帰ってきた私のために集まってくれた。
うれしい、たのしい、日曜日なのであった。