大失態!と安息

朝、晴れ...ているな...。
今何時だ...時計...うわ〜!
4時に起きる予定が!6時半!
成田...もう飛行機には間に合わない〜!
遅い便に変更してもらおうと思って電話しても繋がらない〜!
とりあえず急いで出発して、途中で電話して...ようやく繋がった!が、もう手遅れで取り合ってもらえなかったのであった...。
往路の航空券は流れてしまった...あぁ...格安運賃のLCCとはこういうものか...。
しょうがないので、別に片道だけは手配する...11,000円の損か...でかいなぁ...(涙)


昼の便に乗り、千歳空港から豊幌に着くと、もう夕方になってしまった。
懐かしの豊幌駅だ。

しかし、感傷に浸っている暇もなく、すぐに家に帰る。
みぃたんと嫁さんに久しぶりに会い、みぃたんの可愛い眼鏡も見せてもらった。
すぐに準備して、浦河に出発!
浦河に着いたころには、すっかり夜なのであった。

ホテルにチェックインし、子供たちの大部屋へ突撃!

子供たちは、監督やコーチたちと一緒にミーティング中だった。

久しぶりに見る子供たちの顔、顔、顔。

やっぱりいいなぁ!

子供たちの姿を見るのが私の楽しみだ。


真剣な顔してミーティングしているね。

ちょっと疲れているかな。

明日も練習試合だ。

ミーティング終了後、素振りしている子供達もいるね!

頑張れ〜!


夕食にはありつけなかったので、近くのコンビニで弁当を買って部屋で食べ、居酒屋から戻ってきたオヤジたち合流して深夜まで飲むのであった。
さぁ!明日は、待ちに待った、久しぶりの試合だ!
楽しみだなぁ。