1人の土曜日

朝、晴れ。
いつもの土曜日なら、昼過ぎに起きてしまうのだが、今日は午前中に起きることが出来た。
少しゆっくりとしながら、洗濯などをして過ごす。
そういえば今日、岩見沢リトルシニアは苫小牧遠征だったなぁ...。
天気は晴れているようだけど、気温が低いみたいだし、風は強そうだから寒いだろうね。
午後、買い物に出かける。
久しぶりに自転車に乗ってお出かけ。
今日はそんなに暑くはないが、長袖を着て自転車で走ると、汗が出てくる...。


海の近く...苫小牧も海の近く...。
海は北海道につながっている...。

空も北海道につながっている...。

苫小牧での練習試合はどうなっているんだろうな...。


さて、ニトリ/ユニティでは買い物をせず、西友に行ってお買いもの。
さて、そろそろ今晩の夕食を考えなくては...。
といっても、なんだか献立を考えるのが億劫だ。
やっぱりハンバーグなら数日分作り置き出来るし簡単だな...。
ということで、今日は牛肉と豚肉の合挽肉に、小葱に長葱のみじん切り、木綿豆腐を加えて良く混ぜて成型。

じっくり焼いて、出来上がり。

簡単に夕食の出来上がり。

これで更に、あと3回分のおかずも出来た。
美味しいけれど、1人で食べるのは味気ないな...。