金曜日はこんなカウントダウン

朝、晴れ。
今日も暑い朝。
電車は車両点検によるトラブルで遅れていて超満員状態...。
超満員が嫌だから、少し遅めで、前の駅が始発の電車を選んでいるのだが...暑い暑い...。
会社に出てきても暑い暑い...。
早めに通気性の良い靴やシャツ、社内用サンダルを用意しないと仕事にならないな...。


夜、4月から転勤してきた後輩のウッキーに誘われたので、一緒に飲みに行く。
ウッキーと飲むのも久しぶりだなぁ。
気を許せる昔からの仲間なので、思わず沢山愚痴を言ってしまった...。
うーん...後輩に愚痴ってしまうとは...溜まっているなぁ...。


さて、帰りの電車。

明日は休みだ。
ゆっくり休もう...いや、靴とか買いに行った方が良いかな...なんか面倒くさいな...。
起きた時の気分次第だね。


さぁ!あと4日!

今日は料理をしなかったので、こんなカウントダウン。