あと2日の日曜日

朝、晴れ。
さて、明日の夜から長期間部屋を空けるから、今日はいろいろとやらないと。
もう完全に布団をしまうから、ベランダに布団を干し、布団カバーを洗って風呂場乾燥機に干しておく。
布団カバーが乾いたら、シーツと枕カバーを洗って、風呂場乾燥機に干しておく。
あと、衣類も冬物を奥にして、夏物を前に出し、衣装ボックスの中もいろいろと整理しておく。
買ったばかりのパンツのボタンが取れてしまっていたので、裁縫セットが必要だ。
とりあえず、100円ショップに行ってみるか。
今日の気温だと、短パン・Tシャツなら快適に過ごせるな。

無事に100円ショップで裁縫セットを購入し、早速パンツの補修だ。
久しぶりの裁縫だ...意外に玉結びも玉止めも出来る...小学校の時の家庭科が役に立っているようだ。
さて、なんだかんだで夜になってしまった。
昨日作った豚の角煮はいい感じに仕上がっている。

昼食も夕食も豚の角煮だ。
あと、食材で持たないものを処分しておかないといけないので、卵にキャベツにキュウリにソーセージに豆腐に...大量の夕食になってしまった...。

う〜、お腹いっぱいだ...買いすぎていたな...。
サラダだけは食べ残してしまった...明日食べなくては...。


さぁ!あと2日!

いよいよ佳境に入ってきたぞ!