北海道オヤジの休日

朝、晴れ。
今日は、子供達は学校、嫁さんはお出かけ、ということで、私は1人でゆっくり起きるのであった。
うーん...良く寝た...やっぱり北海道はぐっすり眠れるなぁ...。
午前中は、昨日撮った写真の整理をしながら過ごし、午後から春の北海道でのオヤジの役割を始める。
ゴールデンウィークと言えば...車庫からウッドデッキを出して...。

ゴールデンウィークと言えば...スタッドレスから夏タイヤへのタイヤ交換。


そして仕上げは車庫の中の清掃。
うーん...良く働いたなぁ...腰が痛い...。


みぃたんが帰ってきていて、ピアノの練習をしている。

夜、あーちゃん宅で、家族全員で夕食。
こういう何気ない日常が、とても幸せに感じる...。


さて、岩見沢リトルシニアのホームページの更新作業をしなくては。
これも大切な北海道オヤジのお仕事だね。